NEWS
お知らせ

9月のPercheCafe&10月の朔日餅の会
ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね。
あっという間に過ぎていきそうな短かい秋を皆さんと一緒に楽しみたい‼
という事で、恒例の会員交流会を開催しました。
9月22日のPercheCafeではイギリス帰りの会員さまから頂いた大英博物館のお紅茶に合わせたスコーンや
某ドーナツショップの秋ドーナツ等をご用意。
更に当日はお久しぶりのアメリカ帰りの会員さまからも、リコリス入りのかわいいお菓子をいただき、
近況や皆さまの留学話なんかも聞けて、楽しいひと時となりました。


続いて10月1日は『朔日餅の会』
今回の🌰栗餅🌰、参加者さまから”過去イチおいしい”という声もあり、大好評でした。
重陽の節句にちなんで長寿や健康を願うと同時に、秋の味覚を皆さんで味わう!
贅沢な時間となりました。


KiPではこういった気軽な交流を通して会員さま同士のつながりを大切にしていきたいと思っています✨
次の交流会はこちら、Folks, it’s party time! vol.12 です。
ハロウィン当日、10月31日の17:30~、アルコール&フードあり!仮装も大歓迎です🦇
たくさんの方のご参加、お待ちしています。