NEWS
お知らせ

2022年4月 GOOD MAN vol.26 井筒 大輔氏をお招きして

4月22日、advice from GOOD MAN vol.26 を開催しました。

 

今回の講師は神戸っ子にはお馴染み、みんな大好き!

神戸の老舗パン屋、イスズベーカリー現代表の井筒 大輔さん。

先日までKiPにおける、パンフォーユーと神戸市の実証実験企画

~冷凍パン×IT、新しいパン経済圏を作り地域経済に貢献する~、でもお世話になりました。    


まずは井筒さんのとてもわかりやすく、巧みなお話しぶりに参加者一同魅了されました!

新店舗のお話や、老舗でありながら常に新しく様々な事業にチャレンジされ続けている姿勢、

経営方針まで、ほぼNGなしで語って頂ける貴重な機会となりました。

神戸のパン業界全体を盛り上げていこうという熱い思い、井筒さんのこだわりなど、

お勧めのパンを頂きつつ、和気あいあいと拝聴させて頂きました。

イスズベーカリーのパンが長く愛される理由を垣間見れたと共に、

今後の神戸のパン業界の発展にもますます期待が高まりました!

 

※業界のトップランナーからリアルなお話を近い距離で聞けるのが魅力のGOOD MAN、

次回は5月13日開催です!

https://www.kigyoplaza-hyogo.jp/event/6619/