NEWS
お知らせ

【重要】まん延防止等重点措置の延長に伴う営業内容変更のご案内

まん延防止等重点措置の延長に伴い、現在実施中の感染防止対策についても延長することが決定しましたのでご案内致します。

【対象期間】
2022年1月26日~2022年3月21日

(1)営業時間を以下の通り変更いたします。
 平日   9~22時 →  9~21時
※土日祝の営業時間は変更ありません。

(2)コワーキングスペースのドロップイン施設相互利用について停止させていただきます。

(3)イベントやコーディネーター相談などにつきまして、原則オンラインでの開催・実施と致します。

(4)会員以外の方を招いてのミーティングは、原則として自粛いただくようお願いいたします。
実施される場合、受付で参加者の氏名等を引き続き聴取させていただきますことをご了承ください。

(5)施設内の換気について、引き続きご協力をお願いいたします。
ワーキングデスクや会議室など、密閉されたエリアでの長時間の滞在はお控えください

(6)来館時、検温の実施と「兵庫県新型コロナ追跡システム」の積極的なご利用をお願いいたします。
QRコードは受付正面に掲示しています。
登録方法の詳細は以下をご参照ください。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk39/covid19_chase02.html

営業時間の変更等、皆様にはご不便をおかけする点もあるかと思いますが、
何卒ご理解ご協力いただきますよう改めてお願い致します。