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マッピング エクスペリエンスセミナー 〜一貫性のあるエクスペリエンスを実現するためには〜

一貫性のある「エクスペリエンス」は、顧客満足度の向上やブランド価値の向上にもつながり、
そのマッピングは自社サービスやプロダクトを理解しなおし、改善する貴重なツールでもあります。
またカスタマーサービスにおいてもサービス提供のプロセス理解やその改善点の発見をすることができます。
さらにプロジェクトの成功のために欠かせないチームメンバーの連携や
プロセス改善などの知識や手法として使うこともできます。
本セミナーではそんな可能性のある「エクスペリエンスマッピング」について
①重要性と効果の説明
②可視化するツールとしての各種ダイアグラム紹介
を1時間半にギュギュと詰め込んで説明させていただきます。

<こんな人におすすめ>
・ビジネスオーナーや経営者
・マーケティング担当者
・カスタマーサービス担当者
・プロジェクトマネージャーやチームリーダー
・気になった人は誰でもcome on!

<参加者メリット>
・ ビジネス改善やイノベーションに役立つ知識と手法を学べます
・ 一貫性のあるエクスペリエンス実現のきっかけを得られます
・ 視点をインサイドアウトからアウトサイドインに変える方法を学べます
・顧客の理解を深められます
・ エクスペリエンスマッピングの基礎知識を習得できます

<講師紹介>
神田慶彦氏
神戸を拠点とするデザインエージェンシーSynean 株式会社のジュニアサービスデザイナー。
大学時代から感覚や体験、その中でも特に「心地よさ」「感動」「美しさ」に関する体験に興味があり、
探求を続けている。
自身の様々な関心にサービスデザイナーとしての経験と気づきを掛け合わせることで
より良い体験の創造と享受を目指す。

<主催>
KiP, hoops link kobe, Synean 株式会社

インフォメーション

日付/DATE 日付/DATE
2023/07/04(火)
時間/TIME 時間/TIME
19:00~20:30
場所/PLACE 場所/PLACE
KiP
参加費/FEE 参加費/FEE
無料
定員/CAPACITY 定員/CAPACITY
15名程度(先着、定員になり次第締め切ります)
参加方法 / ENTRY参加方法 / ENTRY
Googleフォームよりお申込ください