NEWS

<重要>【5/22追記】新型コロナウイルス感染症に関する営業内容のご案内

4月7日に発令された新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言に伴い、起業プラザひょうごにつきましても感染拡大防止措置を講じている所ですが、5月21日の緊急事態宣言解除に伴い、上記措置を5月25日より一部緩和し、以下の形で継続して実施することとなりました。

  1. ドロップイン利用(相互利用を締結している施設を含む)、セミナールーム利用について、5月25日以降再開します。
    ただし、府県等をまたぐ利用につきましてはご利用を自粛いただきますようお願いいたします。
  2. 発熱等の症状がある方は、入館をお断りさせていただきます。
  3. スタッフはマスク装着を原則といたします。また、アルコール消毒液などの確保、各部屋の換気の徹底行いながら、環境維持に努めて参ります。
  4. コワーキングスペース利用時は、利用者同士での間隔を広めに取っていただきますようお願いいたします。
  5. 4月14日より行っておりました営業時間短縮につきまして、5月25日以降は通常通り営業いたします。
  6. イベント開催、コーディネーター対応、外部の方を招いてのミーティングなどについては、オンラインでの開催を推奨とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけする点もあるかと思いますが、感染拡大防止のためご理解ご協力いただきますようお願いいたします。